あのアサイーボウルで多くの女性ツーリスト&ロコを虜にしていると聞いていた
ボガーツカフェ。


噂だけじゃまずいだろうということで、早速行ってきました。



ボガーツ1_Fotor


ボガーツ5_Fotor

気持ちのよい土曜日ということもあってか、日本人ツーリスト風8:ロコ3
という感じで、外の駐車場まで人が溢れていました。

パンパンです!
全然座れません。



発注は、「between pan」という1ボケかましたタイトルの文字通りクラブ(蟹)&アボカドサンドイッチ。


ボガーツ2_Fotor


と、ベタにエッグベネティクト。

ボガーツ3_Fotor


感想。

激ウマ!!!!!!


サンドイッチのパンは気持ちいい柔らかさで焼き上がり、中の蟹はジューシー。
濃厚なアボカドと新鮮なシャキシャキレタスが蟹とパンをサポートします。

ソースはマヨネーズベースで、小さめに切ったタマネギが歯ごたえ十分。

あっという間に完食です。これまで食べたbetween panの中でも一番の美味さです!!


エッグベネクティトは、between pan(しつこい)に比べれば、そこまでの感動はありませんでしたが、
十分美味しいです。

何より、隣に付いてくるコロコロジャガイモが激うま!!

少々過度な塩分と、適度なペッパーと、ジャガイモ本来の甘さが合間って、まったくフォークが止まりませんでした。


あと、人からもらったので、写真はありませんが、、、today's menuのあのロコモコが
本当に美味しかったです。

本当に。。。


日本の伝統ある洋食屋さんで食べるような(浅草にあるようなイメージ)、濃厚なデミグラスソースと
ハンバーグとタマゴが完璧に一つの皿で解け合っていました。

between pan(しつこい)とエッグベネディクトを食べた上での、あの美味しさなのだから、空腹の際にはどんな感動があるんだろうとドキドキしました。

間違いなく、噂に違わないヤシの木5つです!!



review_4
俺たちの格付け:5