続・一人ご飯を探す日々。

てくてくとワイキキを歩いていますと、

2−3人の列が並んでいる店がありました。

後ろから覗いてみるとPIZZAの文字が。
orehawa-pizza-1_Fotor


それがあったか。

ショーケースを見てみると、スライスされた美味しそうなピザが並んでいます。

決して、ピザはみんなでワイワイ食べるだけのものでないんだということを、思い出しました。

メニューは、こちら。

orehawa-pizza-2_Fotor

お店はスタンド式のコーヒーショップみたいな造りで、
orehawa-pizza-3_Fotor

お洒落スタッフがせっせとピザを作っていました。


メニューの中で、DEATH BY MEAT が気になりましたが、
そこは直球で、
PEPPERONI SAUSAGE MUSHROOMを注文。

5ドル。

orehawa-pizza-4_Fotor

見た目まずまず。so simple.

ちょっと時間が経ってしまったため、(家から徒歩7分程)
少々元気&張りがありません。。

感想。見た目とおり、なかなか美味しいです。

チーズ自体にそこまでの印象的な風味はないものの、、、
全体としてはソーセージもマッシュルームもトータルの辛さもよいバランスで
仕上がっていました。

なかなかのビッグサイズですので、十分お腹一杯になります!

これで5ドルはniceだと思います。


一人ご飯のスタメン候補として、急浮上です!

是非皆さんもまさかの一人ご飯の際にはオプションに入れてください。

ヤシの木4つ!!

詳しくはこちら
http://www.yelp.com/biz/slice-of-waikiki-honolulu

review_4
俺たちの格付け:4