日本ではあの大行列の回転寿司屋である活美登利寿司。
通称、みどり寿司。

美味しく・リーズナブル・ぐるぐる系なので、カジュアル。

その人気店がなんとハワイでオープンしました。

そして、なんと実の姉もいる。

これは行かねばということで、オープン4日めのお店にお邪魔しました。

場所はハワイプリンスホテルの1階。なかなか渋いチョイスですが、渋いお客さん(特に日本人)
も多いイメージなので、当たりかもしれません。

出来たてほやほやのお店は、ピカピカです。

みどり寿司3


お店はカウンターとテーブルです。

そう、こちらのお店はグルグルしていません。

ランチは4コース。

横綱、大関、関脇、小結、、、、、

ハワイに寄せたのでしょうが、、あんまりなネーミングです。。

このネーミング会議はさぞ恐ろしかったことでしょう。

ちょっと半笑いで、大関を発注です。

みどりずし1
 

なかなか豪華です。手巻きのフィルムはどうかと思いましたが、(衛生上の問題でしょうか?型崩れ?)
種類は華やかさもあります。


味は、、、大変Goodです!

大関かと言われれば、うーん、カド番ギリギリぐらいですと答えそうになりますが、
十分新鮮です。量は断然勝ち越しです。

なにより、そのお値段。27ドル。(オプション蕎麦なし。お味噌汁とデザートはインクル!)

そして姉です。

みどりずし2


土日にランチもしているし、アラモアナからもすぐなので、ここで食べて、
ショッピング、ビーチ散策など色々使えそうなナイスな美登利寿司でした。

ヤシの木4つ!!!


review_4
俺たちの格付け:4

お店情報:Hawaii Prince Hotel Waikiki, 1F 100 Holomoana St, Honolulu, HI 96815
電話:946-7603
営業時間(月曜定休):Lunch:11:00am-2:00pm
           Dinner:5:00pm-10:00pm