決して横丁に恨みはあるわけではないのですが、
ハワイ住民的に鳴り物入りでローンチされたので、
そもそものハードルが高いわけです。

そんなわけで、グランドオープン第二弾。

ラーメン店2つがオープンしました。
その中でつけ麺「つじ田」をセレクト。

ハワイの数少ない、つけ麺といえば「麺屋 武蔵」

この牙城を崩せるのか。

シンプルなつけ麺を発注です。


つじた1

 


つじた3
 

感想:見た目はナイス。
味:決して悪くはないんですが、、、、、という印象です。
美味しいのは美味しいんです。確かに。
でもなんでしょうか。。。。

中毒性にかけるというのが正しいでしょうか。
ラーメンの肝は中毒性です。


つまり、衝動的に食べたくさせる”something"がもう一つ欲しいなという印象です。

すみません、ついつい熱くなってしまいました。

そして、相も変わらずカマアイナではないと、14ドルはどうかなと。。。
横丁の場所代&コミッションどれだけ乗っかってるんだと。。

書いてみてわかりました。

ラーメンがどうのではなく、この横丁自体が好きではないのかもしれません。。。

恵比寿横丁が懐かしいなー。。。。。。。



恵比寿横丁


 つじ田はヤシの木3つ!


review_4
俺たちの格付け:3


恵比寿横丁は、ヤシの木5つ!!!
 
review_4
俺たちの格付け:5