ベストオブハンバーガーインハワイです。

店の雰囲気、もちろん味。値段。

間違いありません。

その名は、W&M。

覚えづらい店の名前であることは、玉に傷ですが、 
味は忘れることはありません。


W&m-1

 
店の佇まいも素敵です。

全く飾り気のない、まるでホノルルZooのような お店ですが、
土曜日の15時でこの混みようです。

オススメのロイヤルを発注です。ソースはall!
(このまま覚えてもらえれば十分です)


W&M-2
 
写真と見た目は正直イマイチですが、、、とにかく味は絶品です。
正直特別変哲もない、バンズですし、お肉もそうです。レタスも特段、シャキシャキではありません。

しかし、これぞ奇跡のバランスいえるような仕上がりなのです。
そしてソースもしつこすぎず、そして癖になる。。。

なんだか思い出すのは、日本の商店街にあるような昔からある中華料理のような
職人感。味わい。店を出る前に、「なんかうまいんだよなー」とつぶやいてしまうようなついつい通って
絶妙なクオリティ。

そして、ハンバーガーもさることながら、フレンチフライもレコメンです。

wm-3

これまた、さくっとしすぎてるわけでもなく、しょっぱすぎることもなく、
薄すぎることもなく、、恐ろしいまでのバランスです。ついつい手が伸びます。

この二つで6ドル強!

大したものです。

営業時間が短くても、月曜日と火曜日が休みでも文句は一切言えません。。

場所はワイキキから車で約10分ー15分程。

行かない手はありません。

ただし、店の近くに気の利いたベンチなどはありませんので、to go 必須です。
先に電話注文も可能なので、ベターかもです。

久々のヤシの木5つ!!!

W&M
3104 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816

 Phone number(808) 734-3350
 
https://www.yelp.com/biz/w-and-m-bar-b-q-burger-honolulu

MonClosed
TueClosed
Wed10:00 am - 4:30 pm
Thu10:00 am - 4:30 pm
Fri10:00 am - 4:30 pm
Sat9:00 am - 4:30 pm
Sun9:00 am - 4:30 pm