ハワイに長く住む人がワイキキに来るとよくいうセリフ。

「あー、久々にワイキキに来たな〜。人多いなー。」

このセリフを聞くたびに、

ほんまなんか。絶対くるやんか。ワイキキなんでもあるし。ハワイと言えばワイキキやし

とちょっと腑に落ちないリアクションを取っていました。

しかし、心の底では「羨ましい」というアンビバレントな気持ちもありました。

「なんか、かっこいい。。」

たしかに、東京でいうと渋谷とか銀座に頻繁に行かなくなるような感じなのかなーと思っていました。

このセリフを言うためには、、引っ越ししかない!!!

なんせ今は、ワイキキのど真ん中!むしろペントハウス!!

http://www.oretachi-hawaii.com/archives/52787686.html

しかし、ここは思い切りが必要です。

場所の候補としては、、、、

・マキキ?? ノー!
・カイムキ?? ノー!!
・アラモアナ?? ノー!!!

今の熱い場所としてば、ワードでしょ!カカアコでしょ!ということで早速引っ越しました。
(この引っ越しの過程は中略)

その名も「ザコレクション」


コレクション1


とても立派なサイズです。威風堂々です。

実際に住んでいるのは、その横の可愛い方のこちら。
4回建ての低層コンドです。

コレクション2



しかし2016年に出来ただけあって、中はとてもピカピカ。


引っ越し仕立てでテーブルもありませんが、、
コレクション5 (1)


こんなおしゃれなものを置いてしまったり!
コレクション4 (1)


縦に長いうなぎの寝床で、寝室を通ってリビングに行くという斬新な作りには
なっていますが、、、とてもナイスです。(写真の手前がベッド!)
コレクション3 (1)


そして、何よりロケーションが最高です。

美味しいご飯屋がたくさんのダウンタウンは徒歩圏内。
勿論、海も徒歩徒歩圏内。 カカアコビーチパークは芝生も素敵です。
そしてコンドミニアムの真隣は、「SALT」というおしゃれなファッション&レストランモールの隣にあります。

SALT についてはこちら
http://www.saltatkakaako.com/

うーん、これぞカカアコブランドです。

夜道が暗いのが少々タマに傷ですが、それ以外は完璧なカカアコ引っ越しでした。

今のところ、ヤシの木5つ!!!



review_4
俺たちの格付け:5


来年の今頃には、冒頭の
「あー、久々にワイキキに来たな〜。人多いなー。」
を言えるようにカカアコを満喫したいと思います。