ことハワイの結婚式においては、ロケーションが全てだとおもいます。

これぞザッツハワイウェディング!












場所は53 by the sea.

この空と海を思い出せば、結婚のあれこれも乗り越えられそうです。














ただし、、誰のせいでもないのはクリアなのですが、どうしても気になってしまうのは、式場の方のオペレーション感。

恐らくこの時期ですし、パツパツのスケジュールなのでしょう。

現場の方々、とても笑顔笑顔なのですが、耳につけたシーバーからは、恐らく切迫詰まった次のグループの到着の知らせやなどなど。。

オンタイムで終わらせるために一致団結!!

そんな印象が少しでも薄まれば、よりハワイ感溢れる、アロハーな結婚式になるのになーと。

いかんせん、時間には寛容な場所ですから。。

そこまでセコセコしなくてもねー。。

ロケーションはヤシの木5つ!

アロハー感が薄いオペレーションはヤシの木3つ!!