前回紹介した、ローカルハンバーガー、W&M

それはそれは、とても病みつきになる味で、値段もとてもリーズナブルでした。
http://www.oretachi-hawaii.com/archives/69239549.html


しかし、値段は倍程するものの、またW&Mとは違った美味しさを持つ恐ろしいハンバーガーを
見つけました。

それは、リッツカールトンにあるBLTマーケットにあります。(ややこしい!!)

百聞は一見に如かず。

BLTバーガー0609


このバンズ(いつからこの呼び方が定着したのでしょうか。パンではだめ?)の照り。

何よりお肉です。ミディアムレアで発注しましたが、
・ソースでごまかしていないお肉そのものの味。
・完璧な焼き具合。

・too muchでない肉汁。(多ければいいというものではないと思う。)

まさに高級ホテルで食べる高級ハンバーガーの真骨頂です。

高級ホテルの高級カレー、高級ラーメン、高級オレンジジュース、高級パンケーキ、

資本主義をソリッドに具現化するモノとしては、どれも抗えない破壊力を持っています。

その中でもこのハンバーガーは一級品です。

ちなみに、ランチメニューだけの提供のようですが、夜いって、ワガママにきいてみたら、無事に作ってくれました。

ぜひランチにトライしてください!

圧倒的なヤシの木5つ!


review_4
俺たちの格付け:5


BLTマーケット
8087299729
https://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60001634/