ホノルルのど真ん中に、本格的なリラクゼーションスパがオープンしました。

その名も、COCOLOMI。

8月15日にグランドオープンされたということで、お邪魔してきました。

場所は、ロイヤルハワイアンセンターから徒歩数分。

隠れ家的に、マンションの1室にあります。

早速お店に入ると、、、

ココロミ5



ココロミ3



ココロミ4


オーナー自らがインテリアデザインを行った店内は
心地よい明るさとオリエンタル&ハワイの空気感
が満載です。

ちなみに、オーナーは同世代のイケメンオーナー!
リスペクト間違いなしですが、とてもきさくな方です。

早速施術をということで、今回は足つぼを受けました。

まずは、足湯で温めを。

ココロミ1



うーん、久々に足湯に浸かり、早速リラックスムードです。

ほぐれたところで、施術スタート。

足つぼお決まりの、「アタタタタタタ」は3箇所ほどありましたが、それ以外はとても
心地よーーーーいです。


ちなみに、痛みを伴った場所は、「腎臓」そして、「生殖器」。。。。

前者はともかく、後者は、、、OMGです。

「水をたくさん飲む方がいい」という爽やかなアドバイスをもらいつつ、
施術は終了!

受ける前に、足の軽さが全然違いますよと聞いていましたが、まさにその通りです。

思わずジャンプしたくなるような足の軽さで、これは定期的に通わなければいけません。。。

そして、他にも全身コースとしてよりゆったり、リラックスできるコースもあるようで。


安心の日本クオリティ間違いなしです。


ヤシの木5つ!!!


review_4
俺たちの格付け:5



COCOLOMI

808-799-7213

Seaside Commercal Building
334 Seaside Avenue 707 Room
Honolulu Hawaii 96815 U.S.A

http://www.cocolomi-hawaii.com/















http://www.cocolomi-hawaii.com/