コオリナのフォーシーズンズにお泊まりをしました。

フォーシーズンズ。

名前を聞くだけで、贅沢な気分にさせてくれるこの名前。

ブランドとはこのことです。

しかし、びっくりしたのが、ビルゲイツが、フォーシーズンズを買収したとのこと。(株式一部)
その額37億ドル。高いのか安いのかピンときません。
(出展:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB)



ただし、決してブランドバリューだけでなく、その体験も素晴らしいものでした。


フォーシーズンズ3


フォーシーズンズ1


部屋から見えるこの景色。


サンセットもこの通りです。


フォーシーズンズ2


海が綺麗なのはもちろんのことですが、やはり景色が抜けているのがより気持ち良さを倍増させてくれます。

見慣れたダイヤモンドヘッドがないだけでも、、遠くにきた気分です。


そして何より最高だったのが、、、セレブリティの象徴であるジャグジー&プール!


フォーシーズンズ4



インフィニティであることもさることながら、ジャグジーの温度とプールの温度の
ギャップが最高でした。

温まっては冷やして、日焼けして、冷やして、温まって、冷やして、、、

最高の無限ループです。

ホテルに入っているイタリアンレストランもとても美味でした。

Noe
http://www.fourseasons.com/jp/oahu/dining/restaurants/noe/


マウイ島・ハワイ島にいかずとも十分喧騒から離れた素敵な場所を発見しました。

ヤシの木5つ!!!!
半年に一度は絶対来たい!!


review_4
俺たちの格付け:5

http://www.fourseasons.com/jp/welcome/