ハワイ、卵料理といえば、おそらく

エッグスンシングスが有名かと思いますが、

それを上回るお店を発見しました。

その名も、エッグヘッドカフェ!

ここ週末、4週連続で通っているほどの、思い入れです。

まずは、絶対食べるべきオムレツから。



エッグヘッド2


色々種類ありますが、中にチキンとアボガドがはいった、”カルフォルニア”がおすすめです。

卵はふっくら、チキンはしっかり!!

サラダやなんやで、一品選べるのですが、120%、ガーリックトーストです。

外はカリッと、ジワっとガーリック。

完璧です。

女子が大好き、パンケーキやフレンチトーストも充実しています。

エッグヘッド1


オムレツほどの感動はありませんでしたが、十分満足です。

ちなみに、サンドイッチ(特にチキンサンドイッチ)も、びっくりするぐらい美味しいです。


スタッフもノリノリで、笑顔いっぱい。

お店が混むのも当然ですが、ローカル9割ぐらいといった、とても地域に根付いている印象です。

場所は、ワイキキから少し離れたワード・カカアコ地区。


ですが、自転車のってても、バス乗ってでも、絶対いくべきオムレツです。


ヤシの木5つ!!!
review_4
俺たちの格付け:5

エッグヘッドカフェ
http://www.eggheadhonolulu.com/