毎週2本くらいのペースで書いている。

内容は、様々で、

私の周りの友人知人などの話をベースにしたフィクション

私が日頃思っている事、ふと思った事

真面目な仕事、ブランディングの話

そもそものハワイ情報

というのが、大きな項目である。

 bg-image

ハワイに全然行けていないので、新たなハワイ情報がない中で、

昔の記事を少しまとめ直したりしてごまかしたりしている。

 

ブログ管理画面ではアクセス数が出る。

各々の記事へのアクセス数や、全体のUUなどである。

これを見ると、ハワイ情報且つ、おじさん向け情報がやはり人気が高い。

昔の記事の夜店の体験レポートが人気である。

 

なかなか仕入れられない情報であるし、ハワイの夜にやることが少ないことを

考えると、そのような結果になるのだろうと理解できるが、もう古い情報なので、

申し訳ない気持ちにもなる。

 俺ハワ ルルズ3_Fotor

 

需要があって、供給するのが、何においてもビジネスの基本だ。

ゆえに、ターゲットである、オジサマたちが望んでいる情報を提供する。

というのが、このブログの使命でもあるとは思う。

 

なので、ハワイに行ける状況になったら、また供給できるようにしたいとは思うが、

あくまでも、ブログなので、共感されようが、されまいが、ほとんど見られないだろうが、書きたいものを書く!

という気持ちもあるので、真面目な記事も、フィクションもアップしていきたい。

その中で、共感者が、数人でもいいので、出てくればいいなと思うのである。

 

しかしながら、情報のインプットが、このコロナ渦で少ないので、

少し外にでるようにして、また、私が思う「面白いな」と思うものをアウトプットできるよう頑張ります!