俺ハワを、今年引き継ぎ、ハワイに渡航できず、おじさんたちへの生のハワイ情報を

提供していけない中、2020年が終わります。

 

そんな中でも、日々見てくださる人たちがいることに驚き

また、とても感謝しております。

皆様ありがとうございます。

 

2020年は、本来ならば、東京オリンピックがあり、

世界各国から選手や、お偉い人や、ゲストの人達で東京が人で溢れ、活気ある

東京だったはずです。

そんな状況で、弊社も、俺ハワも、いろんな情報をインプットして、アウトプットして、

活況な年を迎えるはずでした。私は、歳男でもありました。

 

 

そんな予測に反して、皆様御存知の通り、新型コロナウィルスなるものが、

世界で蔓延してしまい、全く違った世界になりました。

 

今景気が良い会社、人も、来年はどうなるか分からない。

今、景気が悪い会社、人も、来年はどうなるか分からない。

一寸先は、闇なのか?光が注がれるのか?

 

コロナの到来も、誰も予測していなかったように、

未来のことは、誰もわかりません。

 

今していることが、正しいのか?稼げるのか?これからもご飯が食べていけるのか?

そういう事も誰もわかりません。

 

正しいと思うことを、世の中のためになることを、誰かにとって必要だと思うことを、

そして、自分が本当にやりたいことをやってみる事が重要なのだと、本気で思いました。

なぜなら、「今まで通り」「当たり前」「規定ルール」が、あっという間に通じなくなることが起き得るからです。

 download

こうしていればいい。が成り立たない今、

2021年は、自分を信じて、周りの仲間を信じて、今までの自分の殻を破り、

新しい時代、社会、自分、会社、ライフスタイルを構築する側に突き進もうと思っています。

 

2021年は、本当に新しい時代に突入します。

みんなで期待をし、みんなで楽しく人生を生きる。実践しましょう!

 

それでは、皆様、良いお年を。