2021年が始まりました。

 

東京は、だいぶ遅い印象がありますが、緊急事態宣言が出るとか言い出しました。

何にしても遅い。

11月頭に出せたのではないかと思いますし、仕事始めになってから

やっぱり出ないでください。は遅いでしょう。

と、2021年の始めから、何やら良いスタートが切れてず、もやもやしてしまいますが、

政治家たちのせいにしても仕方ないので、私も、私たちもやることをやるしかないかと

思います。

 

 

さて、昨年は、信じられないほど、ボランティア的な活動ばかりしたので、

稼いでいかないといけないと思っています。

どんな状況においても、どんな環境においても、やるべきことをやり、

稼ぐこともきちんと意識して進もうと思っています。

 

年末に書いたように、稼ごう!と思っても、稼げるのか?どうか?

は永遠に分からないので、やりたいことをやるしかないし、稼げそうだと信じるしかない

と思うので、初志貫徹、成功するまで死にものぐるいでやってみる。

しかないかなと思っています。

 
download


今年の春先、4月、5月くらいには新規ビジネスプランである、プロジェクトが

オープンすると思います。

 

詳細はまた追って、本ブログや、弊社サイトや、広告で告知していくつもりです。

 

ドキドキとワクワクの新規プロジェクトで、

このプロジェクトは、明確に、「私」「弊社」の想いなので、

今まで数多くやってきた新規ビジネス、新規プロジェクトとは違っています。

 

うまくいくか?いかないかは、もちろん、皆様のご協力が必須ではありますが、

私の想いの強さにかかっていると思います。

今までの反省を踏まえ、今年は、絶対やってやる!です!

 

引き続き、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。