俺ハワのハワイ情報は人気がある。

PVとかを計れるのだが、やはり人気は、ハワイのナイトライフ情報だ。

これは、永遠と見られるのだから、やはりわかりやすく良いコンテンツなのだろう。

特に、「俺ハワ」は、おじさん向けに特化しているので、絶対だ。

 

 

そう考えると、女性に纏わる商売って、AIが発達し、あらゆるものが、

ネットで、結ばれ、人を介さずにできるようになっても、
絶対廃れないのだろうなーっと思う。

そういう商売って他になにかあるのかな?

 

 

こういう事態なので、ハワイにも行かないし、夜も出かけないので、

情報が私は無いが、絞り出して、日本の夜事情(偏った情報かも!笑)

 

東京では、夜飲む、男性だけ、女性を求めて、、、

スナック、キャバクラ、クラブ、ラウンジ、バー、、、そしてマッチングアプリ。

という感じでしょうか?

 

近年では、マッチングアプリのようだが、今この事態で流行っているのか?不明。

 download

クラブや、キャバクラ、特に老舗クラブの銀座は、有名人の方や、客が高齢というのもあり、
死に至る事も聞いたりするので、厳しいようだ。

スナックなどもカラオケ前提だったりするので、厳しいと思う。

(思うだけで情報なし!)

 

すると、バーやら、ラウンジだけど、バーはお酒を飲む。所なので、

難しいのではないかなと思うと、やはり、流行りは、未だに「ラウンジ」でしょう。

会員制がほとんどだと思うので、それなりにみんな気を使う?

女性が若いから、コロナ無視!

マスクさえしていれば、広い空間なので、エアロゾルも関係ない???

 download-1

っと、全然情報がないけど、きっと夜の外出者が増えている東京で、

看板もなく、しれっとお店を開くという条件下でいえば、ラウンジは

こういう事態も関係なく流行ていて、廃れないのではないか?と思う。

 

逆に、ハワイから東京に来た際は、ぜひ行ってみて下さい。

たぶん、無法地帯です!笑