仕事初めも過ぎて、また日常になりました。

そして、今年も朝のニュースは、コロナ(オミクロン)の話が中心です。

2022年も2020年、2021年同様に、コロナ一色になるのでしょうか?

 

 

2021年の年明け早々のブログを読み返すと、

弊社としては、新規プロジェクトの話を書いていました。

去年は、そうですね、あのプロジェクトの立ち上げに一年を費やしました。

クラウドファンディングサイトの立ち上げです。

 

どんな機能を盛り込むべきか?

から

テストアップして、あーでもないこーでもない。

から

サイト内のコンテンツである各プロジェクトの進行状況と、

その企画立案と、そのマネージメント。

コンテンツ制作の企画から撮影編集と。

いろいろ頑張りました。

 

2021年度中に、トントンまで持っていく予定を、当初は思っていましたが

そう甘くはいきませんね。

立ち上げ予定も、3ヶ月以上は伸びましたし、

各コンテンツのプロジェクトも、半年〜1年伸びて、思うように

新規プロジェクトが進まなかった年でもありました。

 

その進行中に、新たなコンテンツ立案と、そのテストマーケなども行い、

2022年に繋げていく作業もしないといけません。

 

焦っても、時を止めて、私だけが進行できるわけもなく、

とてもとても苦い年でありましたが、

今度こそ、失敗してはいけないプロジェクトなので、

慎重に、大胆に、想いを込め、進めていきたいと思います。


IMG_8476

 

コロナというウィルスによって、世界は、ライフスタイルは、
一変しましたが、そういう事もあるということを受け入れつつ、
コロナの真っ最中に、
時代の変化と、弊社の変化と、自分自身の変化を受け入れ、
加速させている
事に誇りと、先見の明があったと信じて、2022年も乗り切りたいです。

 

その先には、ビックドリームを掴めると信じ、身の丈も知りながら、

頑張る所存です。

 

応援下さい!本年も何卒よろしくお願い致します。